本当に必要な物・・・ [雑]

部屋を片付けています。

ドールの箱をどうしようか悩んでます。
結構な場所を取るので、処分しようかと思っています。
アソンの大きい長門の箱のデザインは、結構好きなので取っておこうかなと思ってます。
しかし、消失ハルヒやフェイトちゃんの箱は・・・
単純にシール張っただけで、あまり凝っていないので処分しそう。

どうせ、手放す事も無いだろうから、箱は処分しても良いかな。





後は、鉄砲の玩具関係。
安いとかを理由に、集めた結果。
酷いことになっている。
カメラやレンズも同じ状態。
安いから買っておこう、有れば使うだろうと安易に集めている。
本当に必要かどうか、よく考えないとダメですね。

すこし自分の物を見直そう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は涼しくなった。FIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。