FIX [雑]

ドールの写真を撮ろうにも、部屋が散かりすぎている。
そもそも普通の生活に支障をきたしている始末。
早くなんとかしなくても、手遅れでした。
ちくしょう。

将来の事も見えないが、自分の部屋の床も見えない。


せめて、普通に暮らしてドールの写真が撮れる位にはしたい。
あとはフィギュアやら、ドール等を飾る場所も確保したい。
まあ、俺の部屋そんなに広くないからどうするか。
ロフトベットでも入れるか・・・





fix.jpg

部屋が片付かないと言いながら、こう言うものを集める。
カトキ萌えです。FIX!


潔く箱を捨てれるようになりたい。
あるいは、箱を全部とってられるだけの部屋に住めるようになりたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

四葉

私も箱は残す派だの~
流石にすべて残してたら部屋がすごいことになったので
それ以降フィギュアの増加ペースが落ちた
狭い部屋もストッパー的な意味では役に立つもんだ
by 四葉 (2011-11-04 22:56) 

酒匂

そう言う考え方も有りますね。

自分の場合、いらん物が多すぎて日常生活の移動にすら不便な状況です。
動くたびに、足の関節に負担が掛かる移動になります。
まさに足の踏み場がありません。
増やす増やさない以前に置けないってのが笑える。
ちゃんと整理していればこんな事には・・・
引っ越した当時に戻りたい。
by 酒匂 (2011-11-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に必要な物・・・見えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。