具合悪い [雑]

最近ずっと具合が悪いです。
上司から「今月の仕事は多いからミスると死ぬよ」と言われました。
意訳すると「仕事ミスったら殺す」との事です。
具合が悪くて休んだら死ぬ。
出て仕事が遅れたら死ぬ。
まさにデットオアダイです。
なんとか乗り切ろう。


年末は東京にぶらっと行って、ドール関係の買い物をしたい。


嫌になる [雑]

自分が嫌になる。
買おう買おうと思っていた、アゾンの北高制服セットだけど
気が付かないうちに発売されていた。
入手できず。

なんとかして手にいれたいけど、目処は立たない。
ちくしょう。

今回の事に限らず、色々なミスとかが多くて嫌になる。
仕事や趣味やそれ以外の事でも。
根本的に考え方や生き方を変えないと、豆腐の角に頭をぶつけて死にそうな気がする。

懐かしい。 [雑]

http://www.youtube.com/watch?v=4nuzi4WPVQs

大学の時に軽音部の知り合いが車でかけてた曲。
軽音と言ってもけいおんのような、放課後にお茶しているような良い匂いのする部活ではなくて
小汚いプレハブ小屋部室棟で、ジャカジャカとギターならしているような感じです。
そしてアンプの出力に堪えられなくて、ブレーカーが落ちるのです。

なんか懐かしい。

壊れる [雑]

PSPが壊れた。
完全にジャンクじゃなくて、スタートボタンが効かない。
地味にゲームができない。
修理に出しても結構なお値段みたいなので、これを機会に2台目にしようかなと。

ヤフオクにて。 [雑]

不用品をヤフオクで処分中。
以外に高値で売れてラッキーだなと思ったけど、それらを購入した時は倍以上掛かっている。
その上、ほとんど使っていない。
買い物をする時はよく考えたい。

1円スタートで1円で落札されても、もはや構わない。
自分で持っていても使わないなら、欲しい人、使う人の手に渡ればそれで良し。
部屋で場所を取ってる不用品の処分を続けます。


そして、出来たお金でドル服を買って、全てが解決する気がする。


見えた。 [雑]


この国の未来じゃなくて、俺の部屋の床の一部が。
数年ぶりに。30分だけ。
よせた物を元に戻して、また見えなくなる。


若干ではありますが、部屋の片付けが進んできています。


なんとか今年中に、ドールを飾る場所を確保したい。

FIX [雑]

ドールの写真を撮ろうにも、部屋が散かりすぎている。
そもそも普通の生活に支障をきたしている始末。
早くなんとかしなくても、手遅れでした。
ちくしょう。

将来の事も見えないが、自分の部屋の床も見えない。


せめて、普通に暮らしてドールの写真が撮れる位にはしたい。
あとはフィギュアやら、ドール等を飾る場所も確保したい。
まあ、俺の部屋そんなに広くないからどうするか。
ロフトベットでも入れるか・・・





fix.jpg

部屋が片付かないと言いながら、こう言うものを集める。
カトキ萌えです。FIX!


潔く箱を捨てれるようになりたい。
あるいは、箱を全部とってられるだけの部屋に住めるようになりたい。

本当に必要な物・・・ [雑]

部屋を片付けています。

ドールの箱をどうしようか悩んでます。
結構な場所を取るので、処分しようかと思っています。
アソンの大きい長門の箱のデザインは、結構好きなので取っておこうかなと思ってます。
しかし、消失ハルヒやフェイトちゃんの箱は・・・
単純にシール張っただけで、あまり凝っていないので処分しそう。

どうせ、手放す事も無いだろうから、箱は処分しても良いかな。





後は、鉄砲の玩具関係。
安いとかを理由に、集めた結果。
酷いことになっている。
カメラやレンズも同じ状態。
安いから買っておこう、有れば使うだろうと安易に集めている。
本当に必要かどうか、よく考えないとダメですね。

すこし自分の物を見直そう。




1911 [雑]


1911.jpg

いい年して、鉄砲のおもちゃで遊んできた。

太陽 [雑]

0011.jpg

夕日が見れる時間に帰れるのは幸せな人かもしれない。

秋が近づく。
日が短くなると、1日の間で太陽の光を浴びる時間が短くなる。
早朝、日が出る前に出社。
1日中室内。
夜退社。
冬になると10分も日の光を浴びない気がする。
それは大げさか・・・


明日も死なない程度に、頑張ってサボろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。