吐き気。反吐。虫唾。 [雑]

男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」
http://youpouch.com/2011/06/03/123028/

その1. 反論しない
口喧嘩で女性に勝とうとしてはいけません。火山の噴火口に消化器で立ち向かうとでも言いましょうか、まさに「火に油を注ぐ」ことになります。ひたすらガードを固め、女性が放つ言葉のパンチ連打に耐えなくてはならないのです。

もしも反論したらどうなるか? もっとデカい一発が返ってきます。その一発に反論したらどうなるか? さらにデカい一発が返ってきます。大技の応酬、エスカレート。最後に「取り返しの付かないこと」が待ってるのは、衰退しつつある日本のプロレス界が証明しております。



結婚は墓場じゃないね。
墓場なら死んでるだけマシ。
地獄と言うか煉獄だね。
終らない絶望、死んで楽になれると思うなよ。
読んでいて吐き気がする。




ダンナの「お小遣い制度」はメリットしかない / よく働く上に部屋スッキリで子どもの弁当を作ってくれる効果も
http://youpouch.com/2011/05/27/113047/

その2

なんだろう、最近この手の記事をよく見るけど。
これを見て吐き気がするほど、拒否反応を示す俺は狂っているのか?
それともこの手の記事を書く奴が狂ってるのか?
世間が狂ってるのか?
たぶんみんな狂ってやがる。

この手の文章って女性を馬鹿にしてるよね。
そう思う俺は、一生結婚なんてできないだろうね。
まあいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節約ながもん×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。