節約 [雑]

アゾンの消失ハルヒを予約してしまった。
消失ながもんも出るって言うのに。
これで、また一つ追い詰められた。

これを奇怪に節約する事にしよう。
高校時代、昼飯をラスクだけにして飯代を浮かしてPCを買った。
そんな青春時代。
俺なら出来るさ。
手始め、晩御飯は豆腐で良いや。
最近は暑いし。


それはそうと。
長門、長門、ながもん、ながもん、ゆきりん、ゆきりんと騒いでる割に。
長門さんのフィギュアとか関連するものが部屋に少ない。

kawa11.jpg

最近手に入れた一番くじか、なにかの長門さん。
これくとfigmaくらしか無い。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

聡真

>消失ハルヒを予約
増えた家族を養うのも男の甲斐性(キリッ

消失ハルヒ1、50ナガモン1、ちびナガモン2人、figmaナガモン1、フェイトちゃん1、総勢6名。
6名も女子が集まっているのに、談笑している場面が想像できない。
誰も一言も発しない、静寂に満ちた空間が生じそうな予感。
例えるならば病院の待合室。

ここに綾波レイ、タバサ、ルリルリ、銀、プリムラあたりを加えたとしても、1デシベルたりとも騒音値が上昇しそうにない。
by 聡真 (2011-06-03 23:40) 

長門

>消失ハルヒ
長門有希ちゃんの消失ならば、やかましそう。

>フェイトちゃん
保護者がアレで、ネグレトというか虐待だっただけで。
適切な環境で育てば、明るいアホの子になってくれます。

>綾波レイ、タバサ、ルリルリ、銀、プリム
俺得なメンバー。
・・・と言っても、プリムって誰・・・
思えば、今から10年以上前に、トゥーハーで先輩とセリオに萌えていた頃から、全てが決まっていたのかもしれない。

by 長門 (2011-06-04 23:18) 

四葉

アゾンダイレクトストアでみくるみて来ましたが
フェイトとは顔のサイズが一回り小さかったですよ

もしかすると消失ハルヒとフェイトちゃん並べると違和感があるかも
ま、シリーズが違うからその辺は割り切るしかないですかね
めちゃくちゃ色んなサイズに手を出してる自分が言うのもなんですが

ながもんフィギュアはマックスファクトリーのが一番のお勧めかな
アルターの競泳水着版ももってますがやっぱ制服姿じゃないとね
フィグマもいい、良く動く、キレイ
by 四葉 (2011-06-05 01:53) 

酒匂

>消失ハルヒとフェイトちゃん

通常ながもんとフェイトちゃんをならべると若干違和感はありますけれども。
消失ハルヒも同じくらいなら、問題は無いです。


>ながもんフィギュア
競泳水着もいいいですね。
すごく。


by 酒匂 (2011-06-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道館吐き気。反吐。虫唾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。