雨、異音 [雑]

週末に、広島を行こうとわくわくどきどきしてたのに・・・
今週末は天気が悪そうなので、今回は断念しました。
行きたかったのに、ついていないな。
休み取ったし、宿も取ったのに。
仕方が無い。

それに、天気だけが原因ではない。
広島まで車で行こうとしていた訳ですけど、その車の調子がよろしく無い訳です。
エンジンをかけると、妙な異音が出る。
恐らくはタイミングベルトが寿命なだけかもしれない。
エンジンが止まって高速で立ち往生してJAF呼ぶ羽目になるのは避けたい。
一度ディーラーに持って行くかな。

そして、週末の予定が空いた。
なにをするか・・・



DSC_2550s.jpg

・・・とか

DSC_2554s.jpg

・・・等



積んであるプラモを作ろうかなと思ってます。
1/6の銃火器や、オーディオのプラモ。



そして、どうでも良い事ではあるが、お気づきであろうか?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

四葉

結局、名前を長門にしたんですねw
遠出は雨だから面倒
ま、明日は大阪のまんだらけイベント行こうかと目論見中
by 四葉 (2011-05-28 18:08) 

聡真

>1/6の銃火器
ナガモンで
「アパーム!弾持って来い!アパーム!」
「友軍誤射(フレンドリィファイア)!友軍誤射(フレンドリィファイア)!座標を間違えているぞクソったれぇぇ!」
「いいぞベイベ!逃げる奴は(」
ごっこをするわけですね分かります。

ていうか箱ごとにお着替えで撮影?
愛が溢れてやすね。
by 聡真 (2011-05-29 17:24) 

長門

>四葉さん
>結局、名前を長門にしたんですねw
名前の表示が、IDになっていたので、長門にしただけですよ。
あとで名前は変えますよー

>ま、明日は大阪のまんだらけイベント行こうかと目論見中
どんな感じでした?
それにしても、週末の雨は鬱になるぜ。

>聡真さん
>「アパーム!弾持って来い!アパーム!」
うちの小さいナガモンは既にそういうキャラです。
服を買わないで、武器ばっかり買っていたので。

>ていうか箱ごとにお着替えで撮影?
残念だけれども、気づいて頂けなかったようですね。

by 長門 (2011-05-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島へ。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。