2 [ゆきりん]

前に載せた写真だけど、もう一度見て欲しい。

DSC_2550s.jpg

DSC_2554s.jpg


お分かり頂けただろうか?
うちには、ふたりの小さいナガモンがいる。

att-3.jpg

まあ、それだけなんだけどw






att-1.jpg

かわいい担当と、カッコいい担当。
それぞれが持っている物で、どちらかなのかは分ってもらえると思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聡真

>かわいい担当と、カッコいい担当
男の子のうちでは、武器持たせたりアクションポーズとらせたりで「カッコいい担当」の比重が重くなり、「かわいい担当」は放置気味になると聞きます。
この先生き残るにはえろい担当にするしk

正直、「かわいい」小物を見つけるにも、野郎にとっては一苦労だと最近痛感しています。
可愛いを差し置いて、武器やらネタ小物に走るのが男の子の性。
by 聡真 (2011-05-30 23:29) 

長門

>この先生き残るにはえろい担当にするしk
元からですw
えろい担当と兼任ですよ。

>「かわいい」小物
ちょうど良いサイズの小物自体探すのが大変だっ。

ちなみに。
かわいい担当 メイド服でショットガン
カッコイイ担当 ミリタリーちっくな服でショットガン
・・・と言う事です。
どちらも、あまりかわらない気がした。

by 長門 (2011-05-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、異音バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。