そうだ [雑]

ドール用の衣装を、わざと間違えて
ワンサイズ小さいのを買えば
ぱっつん、ぱっつんになって
良いんじゃないの?

どう思う?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聡真

>どう思う?
パンツのぱっつんぱつん分が欲しくて、オビツ50用のパンツを買い、DDに着せようとしてましたが、ぱつんぱつんどころか、太ももすら通過しきれずに終了でした。

最近のアレですが、パンツとか、タンクトップとか、綿製で、ごちゃごちゃ装飾品が付いていない場合、一度洗濯すると、いい感じにキツキツになることを学習しました。
by 聡真 (2011-07-30 19:31) 

酒匂

確かに・・・
前に、体育着(ブルマ)の汚れが気になったので、一度洗濯したのですが
いい感じに縮んでしまいました。
それこそ、やすっぽいAVの様になってしまった。

by 酒匂 (2011-07-31 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺんだんと少し考える。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。