買い物 [雑]

久しぶりに、大須の方に買い物に行った。


ss001.jpg


何を買ってきたかというと、
アゾンの50用のワンピ、白スク水、1/6用のタンクトップ。
等など。
スク水を黒も買いたかったけど、まあ手持ちが少なかったので・・・
また、来週辺り買いに行きます。

・・・で、写真は?









結局、買ったけど開封すらしていない状況です。
次の休みにでも・・・



毎度毎度、後回し。
ドール関係も、ネタになりそうなものを買っても、
いつのまにか、忘れておしまい。

他の事も、全然何も出来ていない。
ダメだなと思いつつも、何もしない、何も出来ない、何もない。

少しは変わらなくては・・・
まあ、どうでもいいことだけど。







それはそうと、ドール関係で家具の様な、ちょっとした物を作ろうかなと思ってます。
今の所、木製に使用と思ってるので、その前にダンボールで試作して見るつもりです。
モックアップじゃなくて、ダンボアップってとこか。


そんなチラシの裏。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍服ながもん(小)ぺんだんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。