実写版のこち亀は、存在その物がギャグだ。 [雑]


タイトルは関係ない。


週末に、探していた小さいながもんを手に入れた。
しかし、グダグダやっていて、写真すら撮っていない。
そんな訳で写真が無い記事になっている。
旅行に行った時の写真も全然整理が出来ていない。
「あざとい」とまで言われた、かわいいゆきりんの写真を早く載せたい。



自分用メモ
決戦外骨格長門ロボ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000010005/

ハルヒのはスルーしたけど、ちょっと欲しい。
いや大分欲しい。
うん、買うべきだな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

四葉

写真は撮ってるときが一番楽しいですね
整理?HDぱんくしそうになったらシテヤンヨ
by 四葉 (2011-06-28 23:54) 

酒匂

もうやめて、HDの空き容量は0よ
そんな訳でSDからの保存も出来ないのです。

by 酒匂 (2011-06-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅のお供に。編集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。