容量不足 [雑]

先週末、広島とか呉に行って来た。
調子に乗って20Gくらい写真撮ってきた。
整理がおいつかないぜ。
それに、HDに保存しようと思ったけど、空き容量が無い。
今週末も、ドライブに行くのでそれまでになんとかしたい。

いつもと同じで、ながもんも連れて行ったけど、あんまり写真は取れなかった。

55.jpg

泊ったホテルで何枚か撮った位だった。
それでも、結構楽しかったな。
今度は外で、何枚か撮ってみたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聡真

クマヌイグルミを抱いているということは、可愛いほう担当のナガモンですね。
ぬいぐるみ+ふりふりフリルとかあざとすぎて許されざる。

同伴したのがミリオタナガモンのほうだったら、ホテル潜入ヌネークごっこな写真だったのかなと予想。
by 聡真 (2011-06-17 23:15) 

酒匂

>可愛いほう担当
結局、分担する意味があまり無いような気がしてきた。
だって、ながもんはカッコかわいいから。
なんか地獄のミサワみたいになってしまった。

>ぬいぐるみ+ふりふりフリルとかあざとすぎて許されざる。
フヒヒ サーセン
あざといのは承知の上です。

>潜入ヌネークごっこ
窓から狙撃でゴルゴごっこをしようと思ったけど、時間が足りなくて断念。

by 酒匂 (2011-06-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10万軽くふっとぶ。長野日帰り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。