武器作り [ドール 武器]


大きいドールにぴったりの鉄砲のプラモ作り始めました。

箱はこんな感じ。
http://satubatu-satubatu.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17

プラモを作るのは随分と久しぶりだなあ・・・
接着剤の匂いも久しぶり。
換気はしておこう。

組むだけなら、一時間もあれば完成できそうです。
合わせ目を消して、塗装しようと思ってるので結構かかりそうだなあ・・・
塗装するには、塗料を買ってくる事からはじめないと。

コンプレッサーは有ってもエアブラシが無い変な状況なので、
スプレーで仕上げるのが簡単そうだなあと考えてます。

xm177.jpg

途中経過はこんな感じ。
接着剤を乾くのを待って、合わせ目を消していきます。

1/6サイズのドール用の武器(銃火器ばっかり)は豊富だけど、
大きいドールに合うサイズはハンドガンくらいしか持ってないので、
このシリーズを集めていきそうです。
手が遅いので完成するのには時間がかかるけど・・・
次はグレネードランチャー付のライフルを買おうかな。


1/6サイズの武器でも、ドラゴンから無反動砲やバズーカのプラモが出てた。
これもいずれ欲しいなあ。
なんか、よくわからない方向に進んでる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。