終わりなき消耗戦 [ゆきりん]

ディスクローターと言う単語が
ディスロリータに見えて噴出してしまった。
仕事中。

明日一日耐えればまた土日だ。
しかし、明日が締め切りの作業があるぜ!
しかも手をほとんどつけてないぜ。


明日の事は明日考えよう。

そんなのだから、毎日どうしようもない。
疲れて帰って、何もしないで寝る。
疲れが取れない。
食べることがしか楽しみが無い。
このピザめ。


ブログを書いても、泥水みたいな文章になってしまう。
まあ心が下水みたいな人間だから仕方が無いか。






それはそれで。

0901018-006.jpg


水に濡らしたときの写真を一枚。
髪が良い感じになっている。
通常は若干もさっとしている気がする。
それはそれで良いんだけど。


それはそうと、ジェニーのビッチっぽい服を買うかな・・・
http://www.takaratomy.co.jp/products/jenny/profile/jessica.html
家電量販店のおもちゃ売り場に有ったけど、店頭で買うのはかなりきびじい。
アマゾンで頼めば良いんじゃないのかな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐへー武器作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。