夏向きのワンピ-神戸にて3 [ゆきりん]

続き。

中々ポーズ上手くつけれない・・・


CSC_8809.jpg

良い感じに撮れたかと思ったけど、ボケ過ぎてる。



CSC_8808.jpg

ポーズが微妙に不自然に。




CSC_8810.jpg

CSC_8811.jpg

CSC_8812.jpg

CSC_8814.jpg

タバコとか酒が似合いそうなやさぐれポーズ。
こう言うポーズがしっくり来ると思う。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聡真

>中々ポーズ上手くつけれない・・・
ドールって、動かない箇所はとことん動かないし、逆に人間の可動範囲以上にぐりんぐりん動く箇所もあるし。
油断すると、不自然極まりないポーズになってますよね・・・
ポーズが決まったと思ったら、今度はウィッグが乱れてるとか。
光源の位置が微妙とか。
背景が気に入らないとか。
「静物」の中では、最も気を使う被写体なんじゃないかと思えてきます。
by 聡真 (2011-09-20 00:58) 

酒匂

ファインダー越しだといい感じでも、PCで見るとなんかがっかりな事が多いです。

ポーズと言うか、関節の曲がり具合が微妙に不自然だったり
手の位置が不自然で納得できなかったり・・・
そんなのも妥協して載せてる時点でダメですね・・・

全てに気を使わないとダメですね。
取る写真の量が激減しそうです。


なかなか難しいです。・
by 酒匂 (2011-10-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。