なんだか分ってきた。 [ハルヒちゃん]

正直な話。

アゾンの消失ハルヒは、ちょっとお迎えして後悔していた。

DDハルヒのような、勝気な笑顔で調度良いツン具合では無く。
もうね、ゴミ虫を見るような蔑んだ目。
ツンがツンすぎてツンツンなのよね。
写真でみた時よりも、お迎えしてちょっと表情がキツイ感じがするなあと思っていた。
・・・1週間くらい。

しかし・・・
写真を撮ったりし、色々と見て触れている内に、なんか違う感じがしてきた。
確かに、ツンとした表情だけど、ブタ野朗を蔑む目じゃなくて
真っ直ぐな強い意志を感じた。
そんな真っ直ぐな瞳を見ていると死にたくなる。


まあ、何を言っているか分らないだろうけど。
俺もまだよく分らない。
どうやら、脳の辺りがダメそうですね。
うん。

そして、明日日曜だけど、仕事。






そういう訳で、訳のわからないテンションになりつつ、写真を何枚か撮った。

載せれる範囲の物を数枚。


DSC_6525.jpg

DSC_6526.jpg

DSC_6554.jpg

DSC_6556.jpg


載せれる範囲で。

載せられないのは・・・

まあ、察してください。




デフォの服でも撮りたいが、季節は夏。

ビキニかスク水、競泳などの水着で撮るのが先かな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聡真

素敵なネックレスですね、全裸ネックレスのJKとか援助した交際の跡のJKみたいでおぢさん好きです。

>ビキニかスク水、競泳などの水着で撮るのが先かな
タイムリーにアゾン50服で発売されていますね。
そしてタイムリーにブラ&ショーツセットも販売されています。
どれを選ぶにしても半裸ですね、好ましいことです。
by 聡真 (2011-07-13 00:19) 

酒匂

>援助した交際

ハルにゃんなら、そんな事はしない。
金を取るだけとって、させないだろう。


>タイムリーにアゾン50服で発売されていますね。
修理に出していた、防水デジカメが復活したので
これは、水を使った写真を撮るべきだと思った。

スク水+ニーソ+濡れ濡れをコンセプトにしたい。

by 酒匂 (2011-07-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。